10年後に生き残る最強の勉強術
Topics
2016.07.25
「月間資格カレンダー」2016年08月分をUP!!!
All Aboutのほうで毎月更新していた「月間資格カレンダー」を2016年5月分からこちらのサイトに移しましたが、最近2016年8月分をUPしました。
「月間資格カレンダー」2016年08月分
2016.07.22
取得資格一覧を更新!!!
取得資格一覧を更新しました。
本日時点で343種474個。
2016.07.15
メディア出演実績を更新!!!
2016年2月くらい時点からしばらく更新してなかったメディア出演実績をまとめて更新しました。
件数がついに200件に!!!
2016.07.09
『日経ビジネスアソシエ』2016年8月号に登場!!!
日経ビジネスアソシエさんに6年ぶり2度目の登場!!!
今回は記憶術特集ということで「記憶の達人に学ぶ 「覚え方」 実践講座」というコーナーに2ページ出てます。
日経BP社の雑誌ページ
Amazonの雑誌ページ
2016.06.30
「月間資格カレンダー」2016年07月分をUP!!!
All Aboutのほうで毎月更新していた「月間資格カレンダー」を2016年5月分からこちらのサイトに移しましたが、最近2016年7月分をUPしました。
「月間資格カレンダー」2016年07月分
2016.06.09
取得資格一覧を更新!!!
4月のサイトリニューアルの時点(450個)で更新が止まっておりました取得資格一覧をまとめて更新しました。
本日時点で338種466個。
2016.06.01
「月間資格カレンダー」2016年06月分をUP!!!
All Aboutのほうで毎月更新していた「月間資格カレンダー」を2016年5月分からこちらのサイトに移しましたが、最近2016年6月分をUPしました。
「月間資格カレンダー」2016年06月分
2016.05.28
「シカクラジオ」#21をUP!!!
シカクラジオの最新版#21をニコニコ動画にUPしました!
今回のテーマは「最近取った資格や直近で受ける資格について!!!(2016年1月時点)」
シカクラジオのバックナンバーはこちら
2016.04.25
「月間資格カレンダー」2016年05月分をUP!!!
All Aboutのほうで毎月更新していた「月間資格カレンダー」ですが、2016年4月分をもってAll About上での更新は終了となり、2016年5月分からはこちらのサイトのほうで更新していきます。
「月間資格カレンダー」2016年05月分
2016.04.20
主婦の友社『mina』2016年6月号に登場!!!
主婦の友社『mina』2016年6月号に出ております。我ながらなんで最近こんなに女性誌に偏ってるのか謎。
主婦の友社の雑誌ページ
Amazonの雑誌ページ
出てるのは「貯める派? 使う派? 25才のお金とのつきあいかた」っていう記事。えったったこんだけ?ってくらいちょびっとしか出てないけどね!!!
2016.04.08
新刊『10年後に生き残る最強の勉強術』発刊!!!
新刊『10年後に生き残る最強の勉強術』が発売になりました!
出版社(クロスメディア・パブリッシング)の書籍ページ
Amazonの書籍ページ
Link
  • シカクロードより道
  • All About 資格
  • 10年後に生き残る最強の勉強術
  • 10年後に生き残る最強の勉強術
Social
  • Twitter
  • Facebook
  • Instagram
このページの先頭へ戻る